ファミ通さんがMHF-Gに一言いいたい!という企画をやられています


102802
↑クリックで公式の紹介ページに飛びます


色々な意見、要望がありますが、いよいよ次回(31日かな?)では運営さんへのインタビューを掲載とのことで楽しみですね

正反対の意見も色々と載っていて・・・・まあ共感する意見、その逆の意見といろいろありますが興味深いですねw


例えば武具に関しては、私はもっと防具の作成難度は高くてもいいと思っています
そのかわり課金防具並の性能に・・・

ただし、武器と装飾品はもっともっと作成を簡単にして欲しいかなあw
まあ今更製錬システムを無くすのは無理ですかね^^;


個人的に一番目を引いたのは防具関連の最後の意見でした

下品・性的なデザインの防具ばかり増えて不愉快・・・・・・・あっハイ・・・


31日にはG6プレビューサイトも更新されますし、この2つは要チェックです



さて、最終日は団員さんと普通のGジェビアと至天を少しだけ行きました

102801

ウン、お守り乗りましたねw


あとイベントの匠の御業【覇種武器編】も少し前ですがやりました
時間はHCアンノウンより少しかかりますが剛ゴゴのHCとか結構美味しかったですね^^
ただ、1週間は短いw・・・またそのうち配信してくれるのかな?

102701

防御力的に結構きつかったですけどねw
1撃で体力の半分くらいは平気で持ってかれましたから^^;



メンテ明けからは勝ちネコの入魂祭ですので今回は少し頑張るつもりです

その後2週間の褒章祭が終わったらいよいよG6ですねw


それではまた( ゚∀゚)ノシ

ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ