入魂祭も2日目を消化して、現在の入魂数は5千万魂・・・
今週は3連休もありますし・・・まあ2億魂は行けそうな雰囲気ですね
(私は仕事ですけどもw)


昨日の夜も桜でシクレを回しましたので、大体5000魂のめどは立ちました
あとはデイリーモスとパートニャー派遣を5日分消化すれば・・残り200くらいかな?
今後はメインに力を入れないと・・・

103102


ただ、今回は入魂している人数が前回よりかなり減っています
入魂数自体も温度差がかなりきついですね~
3連休で追いついてくるのでしょうか?少し心配です



さて、シクレ後はジュエルさんに誘われて優先依頼Gを少しご一緒させていただきました

ジュエルさんはどれでもいいという事でしたので、HCの在庫を見てみたら、ティガは松井秀喜さんの背番号だけありましたw
ちなみに他に多いHCはガノとバル・・・
全部たっぷりの影響ですね^^;
バルもこの間の優先依頼Gで、サブのGRを穿龍棍を使って上げていた影響ですw

103101

結局、ゲリョとバサを連戦していただきました
ジュエルさん、ありがとうございました^^


明日(もう今日ですがw)の晩のシクレはいよいよ適正ディアですね
4人いないと辛いクエストです・・・魔の金曜日ですし、人が集まるかなあ・・・

まあ私も明日は残業の可能性がかなり高いのですけどね^^;


それではまた( ゚∀゚)ノシ

ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ