Gナナイベントは大体終わりましたので今はクジラと戯れておりますw

ソロなら剛種、PTならG級という感じですね^^

剛種も腕の部位破壊報酬が頭と尻尾より出にくくなっていますが・・・・強化素材は頭2個、尻尾2個に対して腕は1個・・・・これなら当然わかります
なのにG級は全く逆wあの確率で頭1個、尻尾1個、腕2個って・・・
翼は腕の部位破壊報酬15%らしいので、約7頭に1個の期待値ですからね・・・翼のためだけにあのタフいモンスターを140頭狩れと?
・・・いや、タフいのはいいと思いますよwただそれを今までと同じだけ狩れというのが問題ですよねw


私も100頭ほど狩って残り4個まで来ていましたが・・・

112604

何とメンテ明けからいきなり部位破壊のサブクエがΣ(・ω・ノ)ノ

何なんでしょう、この迷走は^^;

私はまだ4個足りないので腕を壊してサブクリしたりして集めようと思いますけど・・・
頑張った人がバカを見る・・・そういう事は止めて欲しいですね
例えばアシスト入れて頑張った人はどういう気持ちになるでしょうか?
運営さんには今一度考えて欲しいですね・・・


本当に設定とか失敗して無いのでしょうか?・・・・でなければこんなに早く救済クエが来ないですよねえ
剛種の方はキチンと設定しているだけに、余計におかしく感じでしまいます



ただ、剛種防具の方にも言いたいことはあります

私も剣士のイベントをFXまではやりました・・・ただ、人に聞いたら列種に出来ないとか・・・


HAHAHA・・・そんなバカなw

112602

という事で1部位だけG覇種のLv7まで強化してみましたが・・・



112601

マジで列種防具に出来ないやんヾ( ̄▽ ̄;オイオイ

これってあれですか?新たな列種の実装される2月までおあずけ?

あほかーい!


武器もG覇種止まりですし、なんだかなあという感じですね^^;


という事で私はこの剛種の防具イベントはFXで終了しようと思います
なぜってわざわざ5部位強化した報酬がこれですからね

112603


ドスランポスの袋が要るかどうかで意見が分かれそうですけどもw




なんだかなあ・・・・


それではまた( ゚∀゚)ノシ


ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ