夏休みの宿題は最終日にやるタイプ・・・eveです、どうもこんばんわw

皆さんはどうですか?計画的にやるタイプ?それとも先に終わらせるタイプ?
睡魔に負けて登校日にメッチャ怒られたこともありますけどねw
最初からそれ狙いの友人もいましたけど・・・


さて、昨日は極征バルカンを200まで終わらせました
丁度まだやっていなかったネコさんと、お手伝いしてくださったジュエルさん・・・

さらにあの人も!

120307

ブログフレのTakafumiさんですw
すでにLv200まで行っていたのにすみません、お手伝いありがとうございました^^


しかしミラ系は剥ぎ取り回数が多いのでチャットするのが厳しいですねw
一言打ち込むたびに剥ぎ取り回数が減ってしまいます^^;

まあ剥ぎ取り回数が多いというのがPTで行く最大の要因なんですけども
気短の護符を使うと剥ぎきれませんからねw


さらに4人だと・・・Lv91でも覚醒前に沈んだりします(((( ;゚д゚)))

120305

ほぼ1分程度の時間で連戦出来ました、みなさんありがとうございました^^


私とネコさんがLv200を越えたところで終了・・・

120306

夏休みの宿題、終了ですw

しかし紅ミラだけ最高レベルが低いですねw
これは紅ミラの極征からノルマ報酬が変更になったからです^^;




メンテ明けからは入魂祭、10日からはHGE(グラアップ)とパローネ、そしていよいよ17日からは塔ですね~


張り切って行きまっしょいw


それではまた( ゚∀゚)ノシ

ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ