さて入魂祭が始まっています


今回から祭りポイントの上限が10万になりました

という事で、団平均でいくつ行けばカンストになるかですが・・・・今回は祭りポイント2倍ですので、5000魂以上の個人ボーナス3倍と合わせて6倍ですね

10万÷6=16666

むりぽ\(^o^)/

まあ入魂のモチベが保てて良いですね(´0_0`)

これからはカンストが無理っぽいのでサブキャラの桜では入魂できないなあ^^;



さて、早速初日の夜はこちらにシクレが回ってきましたので行ってきました

120502

まあ33魂ですからそんなに美味しくは無かったですけど^^;





今週は特に何もないので、魂玉を持ってMMを進めながら入魂したいと思います

まずは60弾くらいだったランスから(もうちょっと進んでると思ってましたw)

120501




そして・・・

やってきました71弾カム6頭w

120503

リンク先のひかるさんの記事にこんなのがありましたが・・・
まさにこれ、6頭って・・・メンドクサイですよねw




ついに投入する時が来たかな・・・

120504


ヾ( ̄▽ ̄;マテマテ・・・ミッションをキャンセルしたら入魂できないジャロ?




木曜日の朝の時点で114弾まで終わらせて、入魂も5000近くまで来ました

120505


今日から3日間は仕事が忙しいのでシクレにもいけないしあまり時間も取れません・・・

また日曜日から再開します( ー`дー´)キリッ
朝、仕事から帰ってくるので特別枠シクレは行けないのですけどねw



それではまた( ゚∀゚)ノシ

ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ