GR600以上で使用できるG級ニャカ壺

採取嫌いな私としては非常にありがたいのですが、PTで連戦していると回収するのは悪いですよね
普段は虹狙いの素材をセットして連戦しています

今回のようにぼっちで連戦中は黄や赤でも気兼ねなく回収出来ますのでついでに少ない素材を補充しておこうと思います


 
投入素材4:黄5~:赤~10:虹
ひび割れた牙艶やかな皮x2草食種の鮮殻x2霜降り肉x2
ひび割れた骨獣骨【特】x2逆立つ豪毛x2野獣の血x2
ひび割れた爪鳥竜種の細爪x2ギザギザした牙x2荒々しい鱗x2
いびつな牙甲虫種の香油x2甲虫種の毒針x2甲虫種の刃殻x2
いびつな骨魚竜種の良ビレx2魚竜種の良牙x2魚竜種の良鱗x2
いびつな爪獣人の爆薬x2綺麗なガラクタx2極秘の宝袋x2
かけた牙重厚な竜皮x2飛竜種の腕x2飛竜種の舌x2
かけた骨甲殻種の小脚x2赤真珠x2強固な甲羅x2
かけた爪ポカラの牙x2ポカラの皮x2凍海獣の獣脂x2
なぞの光る欠片タロウ虫x2カゲロウトンボx2なぞの光る欠片x1
なごみ草チャコチャの種x2微咲花x1ルロウスイセンx3

※追記 なぞの光る欠片 1:紫 コブクミツムシx2  2:青 ワイヤーワームx2
      なごみ草     2:青 バリカタの実x1


もちろん、落とし物ネコもやりますよw


120701
120702


ここ3日間入魂できずにいたら、完全において行かれました
日曜日も夜勤明けで残業を食らったので力尽きて寝ちゃいましたし( ̄▽ ̄;)!!ガーン
この時期は忙しいのですよね・・・


今日は休みですので1日頑張ろうと思います・・・出来れば2つくらいはMM完走したいなw


それではまた( ゚∀゚)ノシ

ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ