MM・・・メンドクサイですねw

昨日は休みでしたので、シクレと寝落ちしていた以外はMMをやっていたのですが、全然進められませんでした( ̄▽ ̄;)!!ガーン
寝落ちしてた時間が長すぎる可能性も・・・


しかしMMですが、教官に話しかけなくても直接受付で進められるようになるらしいですね?
まあそれはいい事だとは思いますが・・・

それよりハンターナビのように勝手にクリアされていくように調整できないのかな?


例えばランスを使って下位フルフルを倒したら勝手に1弾進んで、上位フルフルでも1弾、HC下位フルフルでまた1弾という風に・・・
教官に話しかけたら残っているモンスターを見れるとかねw
受付でMMを選んだらクエストを抽出してくれる形でもいいですし・・
下位上位変種G級亜種HCなどで170種類くらいはモンスター居るんじゃないかな?居ないかな?w


まあウチの団にもMMをすべて完走している方もいらっしゃいますが・・・・
我儘だとは思いますが、同じモンスでループし過ぎ^^;

120801


個人的には自分が強化されていくのはRPGみたいで好きなんですけどねw




昨日は昼も夜も紅組にシクレが回ってきましたので、かなり稼ぎました


120803


昨日1日で1万数千魂は稼ぎましたwΣ(・ω・ノ)ノ


しかしながら、みんな頑張ってるなあ・・・やっぱりカンストが無いのがあれなのかなw

夜は剛ポボル99魂でしたが、ホームに集まって入魂してました^^

120802


今現在の平均が13180・・・
カンストまで約9万ですか・・・流石にちょっと無理かなw


それではまた( ゚∀゚)ノシ

ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ