いきなりつまづきました・・・・というか、ケチがつきましたね^^;


せっかく大挙して押し寄せて来ていたかもしれないのにガードして跳ね返すとは(;´Д`)



まずはメンテナンス時間の延長
9:00からメンテが始まったわけですが、終了したのが予定を2時間以上過ぎた18:30でした
これに伴い、お詫びアイテムが配布されています
200NPですが、エフィーからの受け取りが12/17までですのでお早めに



次にHL継続コースに入っている方限定ですが、お守りの受け取りに不具合が出ているようです
これのお詫びアイテムもエフィーから貰えますので、継続コースに入っている方はお忘れなく
超激運のお守りx50、剥ぎ取りの極意x50、こちらも受け取りが12/17までです



狩人祭でも不具合が・・・祭りポイントが受け取れないようですね^^;
こちらの対応は褒章祭が来週に変更という対応のようです
この件に関してはお詫びアイテムは無いのですねw
もう両方勝ち組に・・・ヾ( ̄▽ ̄;オイオイお前負け組やろw勝った組が損やんw




最後はお帰りなさいキャンペーンの誤配布・・・前回もあったのに・・・

101304




しかし前回と違う点が一つだけ・・・何と今回は私も誤配布の対象に!

121101




しかしながら!なぜシェリフキット?
天日キットをください


なぜアシストコース!
パローネなので秘伝書コースを(ry


Nの塊が無いのですが・・・



公式で受け取っても構いませんと出ていますので、ありがたくいただきましたけどね^^;






さて不具合の話はこの辺にして、気になっていたHGEをオンにしてやってみました



121102

うむ、中々の質感・・・ヾ( ̄▽ ̄;オイオイ
これは最高画質ではないのですけどねw


ただ、どうしたことでしょう・・・動きがカックカクですw


HGEにも不具合が!? ヾ( ̄▽ ̄;オイオイそれ、不具合とちゃうぞwスペックが足りないだけや!



むむむ・・・
OPANTSUのためならPC買い換えも視野に入れるしかないか・・・ヾ( ̄▽ ̄;マテマテ



それではまた( ゚∀゚)ノシ

ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ