さて狩人祭の集計祭・・・はまだ終わっていませんがw

結果発表はされましたので今回の結果報告を^^;



121204
 

当然蒼組の勝利でしたねw


ただ、私が所属している雪花酒猟団も今回は13位と健闘・・・それよりビックリしたのがこれ

121205


8日目に4位!
こんな所に表示されたのを見たのは初めてかもw
団員のみなさん、入魂お疲れ様でした



韋駄天は・・・へビィ部門で16位でした
10位以上がS評価でしたね

121206


今まで20台が最高でしたから、嬉しいですねw
まあ参加人数の加減もあるでしょうけども・・・


当猟団のそのほかの韋駄天公式晒しは今回は無し
ジュエルさん・・・サボったな・・・


巨大魚杯では釣りキチの黒猫ユイさんがキレアジ部門で40位にランクインされていました、おめでとうございます



さて、HGEですが、普段使っていないほうのPCでも起動してみました

121203


グラボのGTX650が少し足りないのですけどねw


121202


グラフィック重視設定でも一応サクサクと動きましたv( ̄∇ ̄)v

まあ白ナスだと少しカクツキますけどね^^;
とりあえずはこれでいいかなあ・・・・

問題はいろいろ設定しないといけませんけどねw
装備セットのデータや辞書データや・・・・


それではまた^^ノシ


ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ