冬パロの週末限定航路&スコア2倍が適用されていますね

私もキャラバン梅箱を手に入れるため、☆8航路と限定の☆10航路をメインとサブでクリアしました


121403
 
HGE綺麗ですねw


今開催されているイベントの親方の歴代武器ガッツリ強化

121404
↑クリックで公式ページが開きます


今回追加された4つの技巧武器を1個作るたびに英知が30個もらえます

121405

ただし、作成するためのキャラバン梅箱は上記したように☆8と☆10の制覇報酬でしか手に入らないので、メインだけだと2つが限度ですねw(ランキング報酬では手に入りますけども・・・)


さて、私は梅箱は手に入れたので早速生産・・・

ヒロイック・デスは元々最終強化までしていたのでそのまま強化出来ました



余談ですがヒロイックと聞くとやっぱりこれを思い出します^^;
前にも貼ったような覚えがありますが、お気に入りの1曲カテゴリに無かったのでもう一度w






クシャレラ=ストームも以前やったイベントで生産素材を持っていました
ダーティフリーも詰まる素材は無かったですが・・・・


ジルバ・アンセム・・・お前はダメだw


アルゲン系の武器は止めて下さい^^;
作成するのがめんどくさい上に、改心が高くてもねえ・・・基本オーバーフローしてますので意味が無いですよね


まあ幸い今は誤配布のレスタがついて来ますので、ぼっちで行ってきました^^
さらにSRサブにドンちゃんの覇種双剣を作成してますので、これはサブで行くしかないですよねw
報酬枠も多くなるし、さらに出た場合は2倍になりますから・・・


ただ、このエスピ亜種、激個体ですね(((( ;゚д゚)))
団韋駄天の悪夢が甦りますw

逆にHCにした方が簡単かもしれません・・・私はそうでした

121401

さすがSRサブ、報酬が爆発(といっても6個ですがw)してサクッと集まりました^^


121402


英知を受け取って終了^^

メインとサブ、G級の航路はすべて終わらせましたので、メンテまでには25航路分終わらせようと思います


それではまた( ゚∀゚)ノシ

ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ