先日航路をボッチでまわしてたらばるさんから個チャが来ました

新しく装備を組んだのはいいのだけど、もうちょい見た目が気に入らないと言うことでしたw



その装備がこちら!

121601
 
代償入りの装備でした^^
そのうちブログで紹介されるかも知れませんので内容については触れませんが、胴と腰がアニバーサリーパッケですか、なるほど・・・


かぼちゃパンツという事で私もあまり好みではありませんが・・・・




どうしてもここが気になりますw


121603

TARGET LOCK ON!
・・・これ、OPANTU丸見えなのでは?Σ( ̄ロ ̄||オイ






早速リアンに履き替えて下さるようお願いしたところ・・・・



121602

(ノ゚ο゚)ノ フオオオォォォー  !!





買うしかない!・・・デスヨネ? ヾ( ̄▽ ̄;オイオイ



しかしながら、すでにそこかしこで売り切れ状態w
アマゾンには出品がありましたが13900円だ・・・と!?




結局カプコンのオフィシャルショップの方に在庫が少しだけありましたのでポチっておきました^^;

121604


しかしこんなに人気なんですね~
結構高いのにな^^;



まだまだMHFは戦える!



それではまた( ゚∀゚)ノシ

ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ