いつものように新モンスターが対象の武具を作ろう的なイベントが開催されていますw

121703
↑クリックで公式ページが開きます


とりあえずジェスのためにGFまではクリアしないとねw




さてその前にパローネはスコア26万で終了

121701

スコアを整えるためにボッチで行った時に1%を引きましたw


なんとかメンテまでに25航路クリアできましたので、火曜日はジュエルさんが募集していたGHCクアルセプスにお邪魔しました



クアルは今までどおりの設定ですね、非火事場でもすぐに終わります
そうなると何でポボルだけあんなにタフネスな設定にしているのか不思議です^^;

121704




 1時間ほど連戦しただけでGFまでのイベントがクリアできましたw

121702


GXの分はあと1週間あるので・・・といっても塔が忙しいかな?
今週は廃休(金出すから休みに出て来いというやつです^^;)が2日ありますのでちょっと厳しいw
まあ元々休みが集中してるのでそれでも土曜と月曜は休みですけどねwΣ( ̄ロ ̄||オイ
まあでも今回はGX分はパスするかもしれません


さていよいよメンテ明けからは塔ですね
不安も大きいですけど、期待しましょう^^



それではまた( ゚∀゚)ノシ

ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ