さて昨日から天廊遠征録が解禁されました

121809

ライオスが欲しいですからとりあえず160階を目指します


天廊の中は罠が一杯w
逆にモンスターとはガッツリ戦うという感じは無いですね~
攻撃力もたいした事はなさそうです


パートニャーはこういう小さい穴の前で決定ボタンを押すと扉を開けてくれます
必須ではないですが、宝箱が有ったりしますね

121803



2~3階階段を上ったら光のある階段が出てきて終了です

121804




部屋の配置はランダムのようですが、中身はパターンが決まっているようです
まあギミックのために致し方ないところでしょうけど・・・
今は楽しめてますが、あきるのも早そう?


121805

初日はまだ28階までしか行けていませんので、まだまだ解りませんけどねw

そうそう、天廊の貢献報酬は受付嬢からの受け取りなんですね・・・極征のように報酬で貰えるようには出来なかったのかなw



あと40階ごとに天廊の番人なるモンスターが出現して、これを倒さないといけないようです

このモンスターがかなり強いらしくて、団でも募集されていました


しかたないにゃあ・・・・手伝って進ぜよう(フラグ


121810

めっちゃ強いですやん( ;∀;)


121808


特に覚醒状態になってからは手がつけれません( ̄▽ ̄;)!!ガーン
一撃が痛すぎますw

・・・今回は見逃してやるか |彡 サッ


121806

タワースキルの最後のほうに天廊の番人限定の攻撃力や防御力が大幅に上昇するというのがあるので、これを使うのかなあ?
とにかく何もなしではちょっとクリアできそうな感じがしませんでしたw
あとすぐ戦えないのも痛いですよね^^;




まあ・・・40階まで行ったら本気だす!ヾ( ̄▽ ̄;オイオイ


それではまた( ゚∀゚)ノシ

ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
 
おまけ

121807

天廊案内人に話しかけたらドアップになりましたw
こんなにアップになったのは初めてかも・・・大体透けちゃうんですよね^^;