今日は私も塔の40階まで到達しましたのでドゥレムディラに再チャレンジしました

まずは昨日も少し触れましたが、タワースキルの脅威への抵抗、脅威への奮闘、耐壊毒あたりをつけたい所ですね
ただ、スキルを習得するためのTSPを9ポイントしか持っていませんw
そこでTSPを増やすためのアイテム、天技の古書の出番です

いったい何ポイントに換えられるのかな~ワクワク


121905


(・_・)エッ!?
5個いるのですね・・・・

天技の古書が手に入る到達階は、10,200,500,700,1000ですからかなりきついですねw
まあでも、Lv10で1個入るというのは見逃せません

後でサブを動員して集めておこうと思いますw

余裕があればLv20までやってライオスの生産素材も手に入れたいところですが、サブ5人はきついかなw
Lv3でもライオスの生産素材は手に入りますから、あまり無理はしないでおこうと思います
どちらにせよ上位のスキルを手に入れるためにはタワーランクを上げないといけないので、メインを出来るだけがんばる必要がありますしね^^;

とりあえず今回はTR10で取得できる脅威への抵抗をLv3まで強化しました


さあ、これで準備は万端
早速塔を回していた3人にジュエルさんを加えて出発!




・・・しましたが、やっぱり強いですねw
あまりダメージが軽減されている感じもしません



そうこうしているうちに残り5分のアナウンスが・・・



ここは使うしかないですよね?

不具合状況に載っていたコレを・・・ヾ( ̄▽ ̄;オイオイ

≪天廊クエスト≫緊急調査依頼などで遭遇する一部のモンスターにおいて、「秘伝開眼奥義」の与えるダメージが本来の想定より大きくなっている不具合を確認しております。
(2014/12/17)


念のためセットしてきたのですよ(ΦωΦ)フフフ




・・・ここだっ!

121902

秘伝開眼~

121901

奥義ッ!!  ド―――(゚д゚)―――ン!



121903

・・・まったく怯みさえしませんがwww




そのまま今回は討伐失敗(>_<)


121904


やはり強いですねw
これで2連敗です(>_<)

次回はTR100まで上げて、脅威への奮闘と抵抗をLv4にしてから挑みたいですねΣ( ̄ロ ̄||オイ


そのために今週はサブを10or20階までクリア&メインのTR100を目標に頑張りますよ~



それではまた( ゚∀゚)ノシ


ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
 

おまけ

キャラバンスキルのおまけ術、お勧めです
いや、これはネタではなくてw