今日は久々の休みでしたのでサブで塔を10階or20階ずつクリアしてきました

大体一人1~2時間程度ですかねえ・・・
装備をあまり強化してないサブでは少し時間がかかりましたけどもw

オーラ纏いヴォル×大砲のエリアがあって・・・これ、ソロはきついですねw
エスピなら足元に3連ブレスもありますが、ヴォルの場合は連続で一定間隔で撃ってきます
しかも、飛び散った溶岩にもあたるので、避けようがありません^^;
ネコも離れてヘイトを稼いでくれたらいいのですけど、ベッタリですw

詰んだ・・・と思いましたが、ネコを盾にして何とかブレスを回避しましたヾ( ̄▽ ̄;オイオイ

その回はさすがに時間が無くて・・・


残り3秒!
・・・という時間で階段にたどり着いたのですが、

クリアしますか→キャンセルで(^q^)  って、Σ( ̄ロ ̄||オイ!


122001
 
クリアするために階段に近づくのですから、デフォははいにしてくださいw

時間が無いと本当に焦るので・・・




さて、そんなこんなで4人のサブキャラでクリアして天技之古書を5個手に入れました


122005

ごくたまに報酬でも出るみたいですけどねw



早速TSPに交換・・・ドキドキ


122002

 
(・_・)エッ!?


5個で1ポイントなんですか?( ̄▽ ̄;)!!ガーン

ちょっとキビシーw




メインに戻ってからは団員さんと少しまわしました
ドゥレムディアも慣れるために2人でも挑戦してました・・・当然返り討ちでしたけどねw

122004
画像がおかしい・・・PC変えないとマジヤバかな^^;



ウチの団員さんも3回連続討伐成功~とか昨日盛り上がってましたからねw
私もそろそろ片目を開けないと・・・


それではまた( ゚∀゚)ノシ


ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
 

おまけ


近づいてくる回転する刃を見ながら剥ぎ取り・・・

122003


底抜け脱線ゲームという番組を思い出しましたw
今の人はヘキサゴンかな?
・・・それでも古いですけどね^^;