ゆまちさん主催のイベント、クリスマスパーリーが昨日開催されましたので、フィア2のブログ仲間と共にもぐりこんで来ました
なぜかガストンさんも突撃されてきましたが・・・w

122104
なお21時すぎに行ったら誰かさんが寝過ごしていた模様・・・


そちらの詳細はゆまちさんのブログでご紹介されるでしょうから割愛して・・・


今回参加した装備はいつものガンス装備の流用という手抜きっぷりwΣ( ̄ロ ̄||オイ

122101

コンセプトはGOW

ご飯にする?お風呂に(ry


初対面の方々の手前、せっかくOPANTSUを封印したのに・・・
ば○さんとかふ○さんとかガ○トンさんとかがががg・・・


結局期待にお答えして・・・と、どこかの運営さんのようですねwΣ( ̄ロ ̄||オイ

122103

あーもう、絶対勘違いされてるわー(棒
まあ普段会わないからいいかなwヾ( ̄▽ ̄;オイオイ



122102

全体写真でフィニッシュです^^

たまにはこういう時間もいいですねw

ただ・・・

勝ちクエとかクリスマスイベントクエとかまだ全然・・・・
塔もまだ120階w


まあ楽しんだ分、月曜日に頑張りますw
・・・年賀葉書も書かないといけないんですけどね

なかなかハードな休みになりそうです^^;



それではまた( ゚∀゚)ノシ


ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

おまけ

ブリッツ愛で有名なエレナさんが相互リンクを募集されていましたので結んでいただきました
今後ともよろしくです(*´∇`)ノ


他にも数人はブロガーさんがいらっしゃいましたが・・・なかなか切り出せないものですねw
相互リンク結んでやんよーという方が居られましたら是非お願いします|д゚)チラ