私もようやく運営さんが言う目指すべきライン→160階を越えました

ただ、現在のTRは68、有益なTRSをセットするためにもとりあえず100は目指したい所です
まあTRのためにプレミアまで入れる気は無いですけどねw


団員さんやフレとやったり、ボッチでやったりしましたが、ボッチでもそんなにきつくは無いですね
事前情報では「ボッチ死亡www」とか聞いていたので心配していましたがw
まあ以前の記事にも書きましたが、装備の未熟なサブでは結構きついですけどね

一人がスイッチに乗っている間射出が止まる矢などもしゃがめば通り抜け出来ますしねw

122204



とりあえず個人的に一番欲しいスキルは状態異常無効です
あとは吸血と激励・・・・それに最近は高速剥ぎ取りが欲しくなってきました

剥ぎ取りをせずにサクサク進めることも可能ですが、剥ぎ取りで手に入る清算素材の化石がTRP稼ぎに結構重要なんですよね

122203

ちなみにGm清算報酬・・・・これもでかいですねw
TRPのために一切アイテムとは交換していません

ただ、古宝品収集ボーナス・・・これはスズメの涙ですね^^;
シジルのときもそうでしたが、もうちょっと何とかならないのですかねえ?
せめて1.1倍以上は欲しいですよね


122207

そういえば古宝品情報を見るとTRP増加LV1とあります
という事はLV2もあるのかな?・・・まあ増加分はたかが知れていそうですけどもw



あと、パートニャーにもいくつかスキルを付けてみました

122202

って、3つだけですけどねwΣ( ̄ロ ̄||オイ

復帰術大、これはおススメです

122201

復帰珠を作成するための素材、ネコ珠の素・紺はマイトレ冒険屋にネコを派遣して手に入れます
ただ、本当は回復笛術も欲しかったのですが、これの生産素材のネコ珠の素・白は1個も持っていませんでした
先ほど試しにHR帯の最初のほうの冒険先へ飛ばしたら、白のほか2種類ほど初めて見るネコ珠素材を持ち帰りましたので、冒険先が重要なのかもしれませんねw



私が塔に上る理由のひとつ、ライオスの生産素材の確保は終了しました
後は、天廊武器とTRともうひとつ・・・ギルド勲章メダルです
このメダルは天廊内にいる迷子のネコに話しかけることで手に入りますがなかなか居ないんですよねw

アイテムをGmと交換してくれる天廊ネコに話しかけることで迷子のネコがこの階に居るかどうかは確認できますが1匹なのか2匹なのか解りませんので、結局隅々までチェックしないといけませんw
リタマラも可能ですが、そこまでやらなくてもねw
122205


まあそれでも・・・・

122206

レスタモーションと交換できる150個まであと少しとなりました


だがしかし!交換できないんですよね~(お約束^^;


せめて放置用のアクションだったらなあ・・・
たとえばフラウならモジモジストレッチとか・・・・リアの脚トントンやタイゾウの高速スクワットとかねw


早く追加してください、運営さん!交換したいので(交換するとは言ってないΣ( ̄ロ ̄||オイ



それではまた(*´∇`)ノ

ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ