昨日INしてまだ打ち込んでいなかったアニバーサリーキットのイベントコードを入力していたら・・・

ばるにゃんから個チャが飛んで来ました


なにやら至天黒をこの私に助けて欲しいらしい・・・


早速イベントハウスから出るとエレナさんとしりうすさんが待っていました(((( ;゚д゚)))



\  __  /
_ (m) _  ピコーン
   |ミ|
/ `´  \
  ( ゚∀゚)
 ノヽノ |
  < <


・・・寄生させてやんぞ、と言うことですね(^q^)(違います


早速笛装備にチェンジ
タングスイベントのときに珠を入れ替えて放って置いてあったやつですねw
扇動が付いています・・・ヾ( ̄▽ ̄;オイオイ
ま、いっか♪

122708

残念ながらばるにゃんは上空にいるため映りません(`・ω・´)



122707

オールスターズを置いて敵前逃亡する私wΣ( ̄ロ ̄||オイ



122704

他力本願は伊達じゃない( ー`дー´)キリッ
吹き専ですが何か?



122706

少しでしたが、ありがとうございました^^
またよろしくお願いします
左下のまりんさんは放置で踊っているだけw


エレナさん繋がりでシリウスさんが遊びに来てたので相互リンクを結んでいただきました
ありがとうございました(*´∇`)ノ
今後ともよろしくお願いします



それではまた( ゚∀゚)ノシ


ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
 
おまけ


いったい何が・・・・

122705

女王様プレイ?ヾ( ̄▽ ̄;オイオイ

まあ正直笛がまともならこういう事態が起きる事は無かったのですけどね Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

・・・スミマセン (´Д⊂)