12/10から開始したHGE
モンスのテクスチャのみと聞いていましたが、エフェクトのおかげでなかなかの質感ですよね

ただ、私のPCはスペックが足りなかった(>_<)


122801

ドゥレムディラと戦ってはテクスチャが・・・・
(スペックは関係ないかもしれませんがw)


樹海頭頂部では動きがカクカクしますΣ(°д°lll)ガーン



122806



湧き上がる失意と憎悪の中・・・・・




eveは・・・黒く・・・






122802

ファッ!?(゚Д゚≡゚д゚)!?




サ・・・サンタさんが2日遅れでHGE推奨PCをプレゼントしてくれたのか(現実逃避

122807


こいつ・・・動くぞ!\(^o^)/




樹海頭頂部の白ナスも・・・

122804




樹海のヒプも滑らかです~Σd=(・ω-`o)グッ

122803




とりあえず動画も撮ってみました





珠ヒプ団員さんと2~3人で行ってましたが、一人抜け、二人抜け・・・ぼっちです
どうせ1ラスタで終わるからいいんだ・・・( ;∀;)

(そうそう、どうでもいいことですが、クエスト時間はラスタ表記にします、何分台というのはどうもしっくり来ませんねw)




さて、そんな感じでNew PC、快適です(*´∇`)ノ




嫁に「私に黙ってまたこんな高いものを・・・」とセッキョーされましたがΣ(>д< ;

いくらしたかは言えません・・・言ったら抹殺されるかも(((( ;゚д゚)))



それではまた・・・


ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ