12月25日から販売が開始された開運BPセット大吉

122904
↑今回はクリックしても公式ページは開きませんw


まずはその内容から


122902


122903

ふむふむ・・・まあ個人的にはあまり魅力を感じないラインナップですが・・・



それより問題はその価格・・・・5,000円です、お客様(^q^)



(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)




私もカプ畜の端くれですが・・・・これはひどいw
商品を売る気があるのかと心配になります

営業妨害になるといけませんからあまり言いたくはないのですが(実際そんな影響力はありませんがw)、

まず価格がナンセンスですね

個人的には消費アイテム主体の商品内容に5000円は出せません
いくら良いアイテムだったとしてもですw

さらにその内容もお話になりませんよね?
くじは廃止にして黄武玉1個と他の武玉および累石がすべて3個手に入っても1000円がいいところかなあ?
それでも極征を毎回やっている人にはちょっと魅力が無いですけどねw




ここまで酷いとこっちがまともに見えて・・・・・


122901

 Σ( ̄ロ ̄||マテ



・・・去年は福袋を3個買いましたw

でも今年はどうかなあ・・・去年同梱されていた極征推薦状も今は紙くず同然ですしねw
さらに特別防具生産券が欲しくなった時のため・・・ガチャ対策にと買いましたが、今はきんぴかとかグリーフシードとか使えないようにしてきましたし(゚Д゚)ノゴルァ


まあそんな訳で今年は流石にスルーさせていただきます

カプ畜はしばらく返上ですねw



それではまた(*´∇`)ノ

ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ