年末も@2日・・・毎日残業ですがもう少しです^^;


さて、今週はあまりやることが無いなあ・・・という事で、年末年始はMM三昧ですねw
まあ私は休みが1月2日の1日しかないのですけどねΣ(>д< ;


なわばりやら激運シリーズやらのクエストも追加されていますし、ついでに回しておこうかなw

123004
 
特にこのザザミ2頭のなわばりはいいですねw
1回のクエストで2カウントされますし、闘技場ですし、その上報酬素材が・・・


123002


稀珠やら腱やら膜やら希少な古龍素材が出ますからねw




その後フルフルで記事を書きながら放置しているとアリスさんがインしてきました
なんと、あのカドゥケウスをLv50に強化したらしいw

これは見せてもらわないと@@;



 w( ☆ o ☆ )w オオォォ!! 

123003

 w( ☆ o ☆ )w まぶしっw

いいな~欲しいな~・・・


とある病を患っている私はちょっと作れませんけどもwΣ( ̄ロ ̄||



とりあえず2日は撮りためた正月番組を見ながらMMする予定ですw

それではまた( ゚∀゚)ノシ


ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
 

おまけ

123001

今日の団部屋レスタ・・・HGEでもあんまり変わらないかなあ・・・ヾ( ̄▽ ̄;オイオイ