いよいよ今年も大晦日を迎えました・・・みなさんいかがお過ごしでしょうか?
今年もいろいろありましたね~

今回はブログのタイトルを眺めて今年何をやっていたか振り返ってみたいと思います(誰得?w


1月
デイリーレイアをやり狂っていた時期ですw
サブ合わせて1日5人×3回みたいな・・・
おかげで圧力から開放されましたけどね^^;

2月
メラギナス登場
キャロルがBPと読んで福袋を締め切り間際に3セット買って爆死しましたw
あと、SRサブの報酬がうまいぞと気づいたのがこの時期で、SRサブを作成しました

3月
アスールイベントが開始・・・これは燃えましたねw

4月
PCPSサーバー統合
GGアップデート・・・本当のG、始まる。穿龍棍が実装、フォロ登場
ネカフェがG級対応

インタビューの「変わるぞ」本当にワクワクしました・・・以上ですΣ( ̄ロ ̄||オイ
しかし穿龍棍、今年実装なんですね~もうずいぶん昔のような気がします

5月
ディオ登場で新スキル絶対防御態勢が本格化
魂の再燃取得!
巨大なグークが大繁殖w
初の月間20万ヒット
パローネ大航祭実装

6月
G級メラン解禁!
自分の中ではベスト3に入る記事、烈種の頭防具の選択肢が・・・を投稿ヾ( ̄▽ ̄;オイオイ

7月
G5アップデート、イナガミ登場
パートニャー実装・・・ハンター枠&ぼっちだと一人少なくなる謎仕様w
クエ放置で極集め中集め開始
きんぴか小判実装

8月
ディスlv2000達成してやりこみナビは@2個に
ガルバ&至天ディス登場

9月
至天アンノウン登場
超・毎日モス実装
壁紙のラオ亜種を手に入れました

10月
ボイスタイプを新規追加されたボイスに変更
ヒプを狩りまくって、現在のラスタ装備完成

11月
G6アップデート、G級ナナ、ポボル登場
報酬3倍
グリーフシード実装

12月
HGE&天廊遠征録実装



ざっと見てきましたが、今年もいろいろありましたねw

杉浦さんの年明けビッグニュースというのが気になりますが・・・来年はどうなるんでしょうか?


さて、それでは皆さま、良いお年を~


ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ