皆さま、明けましておめでとうございます!

本年もよろしくお願い申し上げます



さあ、2015年、新しい年が始まりました

私は昨日22時終わりの今朝8時出勤なのですけどねΣ(>д< ;
そういう訳でまだ私の正月は来てない訳ですけどもw

先ほど年越しそばを食べました

以前は名前どおり年を越しながら食べていましたが・・・・何年前だったかなw
TVで年が変わる前に食べるのが常識(本来の姿?)というのを見てからそうしています・・・流されやすいタイプwΣ( ̄ロ ̄||



ところで今年は私の年?

010102

団チョに団ブタの名前に使われていますが・・・
ちょうどこの服、今年の干支ですねw



010101


今年も頑張りますので、どうぞよろしくお願いします


それではまた( ゚∀゚)ノシ





さて、早いところ寝ないと・・・|彡 サッ


ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ