昨日はあまり時間がありませんでしたが、夜勤に備えて寝るまでの1時間ほど綬集めに優先のWカニへ行ってると・・・


ばるにゃん&エレナさんから個チャがw

010603

綬集めにのりこねしてきて下さいました、ありがとうございますw
時間が無くて15分程度しか出来ずにすみませんでした( ̄▽ ̄;

結局時間が無いと言いながらもそれなりに頑張りましたので・・・
ハンマーの綬が序400、中463、極726、勲が序174、中231、極243まで来ました
今度連休時に秘伝書コースに入れば恐らく完成すると思いますw
そう言えばそろそろパローネだったかな?


後はサブで勝ちクエを少々・・・5回だけしか行けませんでしたが^^;

010604


まあすぐに作りたい武器もないし、一旦ストックしておきますw



それではまた( ゚∀゚)ノシ

ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
 

おまけ

010602

・・・長谷川さん!?
生きていたのか・・・(ノ∀`)

coming soon(多分w)