約2年半ぶりに復帰された長谷川さん・・・もう1ヶ月早ければ復帰キャンペーンの対象だったのにΣ(>д< ;

しかも極限征伐戦が@1日というところでしたのでGX珠とかはもう無理w
次回極征は1ヵ月後かなあ・・・

という事でGF珠のみでシミュって見ました

010706

MHSX2 装備クリップ 剣士(女)

武器スロットなし
猟団員の証GX【剛閃】  (GX)  Lv7  290  ●●● グレン剣珠GF, グレン剣珠GF, グレン剣珠GF
グレンGXメイル      (GX)  Lv7  396  ●●● グレン剣珠GF, グレン剣珠GF, グレン剣珠GF
アクラGXアーム※    (GX)  Lv7  391  ●●● グレン剣珠GF, ルナ剣珠GF, ルナ剣珠GF
雅孔GF【腰帯】      (烈)  Lv7  299  ●●● ルナ剣珠GF, フラン剣珠GF, フラン剣珠GF
クアルGXグリーヴ    (GX)  Lv7  379  ●●● グレン剣珠GF, ガルルガ剣珠GF, ガルルガ剣珠GF
服Pスロット2                    ★★  G剛撃カフSA1
防御値:1755 スロット:■0□0●15○0 火:-1 水:13 雷:2 氷:11 龍:6

発動スキル(スキルアップ後:常時)
剛撃+5,見切り+5,豪放+3,ブチギレ,剣術+2
ガード性能+2,早食い,一閃+1,斬れ味レベル+1



極征貢献証さえあればGX防具に派生は出来るので、1時間ほどしか時間がありませんでしたが長谷川さんを誘って極征に行って来ました


010704

ジュエルさん、ウィスさん、まひるさんも手伝ってくれました(´∀`*)



010703


ディスとミラは1回ずつ、残り時間は紅ミラへ数戦行けましたので10数枚は極征貢献証が手に入ったはず


ただ、長谷川さんと話してたら・・・・グリーフシードを買ったらしい(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?



まてまてw



Q.まどか生産券何枚持ってるの?


A.80枚←


(・_・)エッ!?



・・・そうだ、この人カプ畜だった( ̄▽ ̄;)アハハ…

極征貢献証いらなかったかな?
まあ狩人際のために魂玉G貰えるからいいかなw


それではまた(*´∇`)ノ


ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
 
おまけ


010705

ジュエルさんがエ○装備だと!?
今度内容をじっくり見てパク・・・( ゚∀゚)・∵.グハッ!!