今週は先週と違ってやること盛りだくさん?


まずは年頭の運試し、お年玉をエフィーさんから貰って来ました

010803

ううむ・・・ちょっとコワイwまあ夜だともっと怖いけどw

去年は25万z(最高500万z)で、最低ランクでしたが、今年は・・・


150万zと200万Gzでしたw
微妙w・・・まあって所ですね・・・ちょうど良いかなw




○ パローネ大航祭 第11回 初パロ!

010711
↑クリックで公式ページが開きます

今回のパローネではハンマー、ガンス、ライトの3個の技巧武器が追加
性能を見てみましたが、この斬れ味ゲージって匠なしの場合なのかな?
よく解らないですねえ・・・特殊リーチのハンマーが気になるところですが・・・
特殊リーチAって重なっている味方を吹き飛ばさないんでしたよね?・・・まあいたわりが無いと危険ですけどねw
あとライトは貫通Lv1が撃てないし、ダメっぽいかなw
親方のガッツリ強化イベントも来てないし私はスルーでも良いかなという気がします(スルーするとは言ってない

・・・と思っていたら☆8と☆10をクリアするだけでそれぞれ英知が30個だと!?
クッ・・・スルー出来ないッノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!





○ G6横断ハンティング第三弾 桜火竜

010710
↑クリックで公式ページが開きます

G級桜レイアが解禁
それに伴っていつもの立ち上がれイベントが開催されます
剣士珠は巧流痛撃三界の珠ですね
個人的に注目はガンナーのGX3、痛撃一閃怒がありますのでエンプレス剣GX2の代用珠としての使用が期待出来ます
まあ炎寵を使いたい場合はナナ一択ですけどw
ジェスの件もあるし、最低でも両方GFにはします




○ 終わりなき襲撃 ハードコアアンノウン強襲!

010713
↑クリックで公式ページが開きます

またHCアンノウンが配信されています
配信内容は前回と変わりませんが、前回稼げなかった人は行って置かないとですねw
ローテをこちらの記事で書いてますので、気になる方はご参考までに・・・



○ 第81回狩人祭 登録祭&公式狩猟大会

010712
↑クリックで公式ページが開きます

狩人際の登録も忘れずにやらないとねw
ただ、今週は金曜から火曜まで仕事なので韋駄天はまたガッツリできないなあ・・・というか、サラッとやる暇も無いかも^^;



○ ネットカフェ&Nコース スペシャルウィークキャンペーン

010714
↑クリックで公式ページが開きます

さらにプレミアコースが今週は3倍なのでフル課金だと


2(HC補正)x3(プレミア)x1.5(秘伝書コース)x4(ネカフェ)x4(HC適正レア度補正)x5(ブーストタイム)

・・・720倍!?
あと、これにSR帯のブーストも乗るんですよね?(((( ;゚д゚)))

駆け出し支援ドスファンゴ→上位ゴゴモア→極秘依頼ヒプ→極秘依頼ガルルガでカンストじゃないのかな?
すべて適正レア度の武器を使ってHCでやれば・・・多分ですがw

G級にはブースト来てないですから18倍で手を打つかどうかですねw
まあ私には関係ないですが・・・・GSSRが来るまではwΣ( ̄ロ ̄||オイ




結局立ち上がれとパローネかあ・・・
まあ今週も今日しか休みが無いのですけどね( ̄▽ ̄;)!!ガーン


1月後半よ・・・はよ (屮゜Д゜)屮カモーン



それではまた( ゚∀゚)ノシ


ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ