一昨日桜レイアを連戦する前に入れてしまった秘伝書コース・・・

勿体無いので睡眠時間を少し削って連戦をしておりましたヾ( ̄▽ ̄;オイオイ


その甲斐あって一昨日は中綬と序綬を集めきり・・・・昨日は2時間早く起きて序勲を集め終わりました
 
仕事から帰ってきて早速中勲の残り66枚を集めに桜レイアへ

011005

ふみさんも参加してくださいました
それとアリスさん、長谷川さんもありがとうw

しかし、非HC、逆に時間かかりますね?
それもそのはず、小部屋さんで見たらHCだと体力80%なんですねΣ(>д< ;
特に簡単な気もしないし、普通に連戦するならHCの方がお得かもしれません・・・

まあ私的には勲集めとコモン素材の回収を同時にできて満足でしたけどもw

011002


0時を少し回って中勲集めも終了

これで残りは極勲4個のみ!

実はここでパローネの限定航路が配信開始

内容を見てみると・・・・


なんと☆10航路がレビ・イナガミ・ガルバ・・・だと!?

絶対10クエストくらいぶっ込んで来やがると思いましたがw
10航路だけにwΣ( ̄ロ ̄||オイ


これで最後の極勲集めも終了ですw

011003


さて、鈍器獣の珠、何にしようかなあ・・・・やっぱり白(集中)か蒼(達人)のどちらかかな?
まあシミュってから考えます(*´∇`)ノ


しかし・・・ばるにゃんが常時秘伝コースで適当に集めるんですよ・・・とか言ってましたが

私が常時秘伝コースなら・・・・


恐らく死にます\(^o^)/



それではまた( ゚∀゚)ノシ

ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
 



おまけ

ついでに☆9航路も行っておきました

011004

これ、逆にソロだとつらいですね・・・
装備の整っていないサブでもクリアできるのはいいですけども・・・