パローネの限定航路が1/12の23:59までですが、今回の☆10航路はいいですね~
あと、☆8航路でも 英知が30個もらえますので、今回は全航路制覇するより、サブを総動員して狙い撃ちで英知を集めようかなw


メインでも☆8航路は終わらせました

010801

ザザミめ・・・やるな!
相打ちか (違います



このサブもブーストタイムを発動させて他の団員さんに寄生ヾ( ̄▽ ̄;オイオイ

011106

ガンスの綬集めw
・・・しかし火事場って(((( ;゚д゚)))

ただ、このサブはなぜかガンスのMMを第50弾までやっていました
メインはMM0なのにね^^;

あれですね・・・確か秘伝への扉とか何とかいうイベントかな?




昨日の記事でハンマーの紙集めが終わったのは書きましたが、まだ秘伝書コースが1日残っていたのでガンスの紙集めを始動しました

紙集めを始動した以上、流石にMM0ではダメですよね・・・完成した暁には非火事場でもカンスト余裕ですから

という事で、非常に残念ですがガンスのMMをスタートさせました

紙集めでは地の型は封印、天の型を使います(そんな奴なんだよね^^;)

011101

さらばMM0!(ノД`)


011104


ついでに勲集め等を兼ねてG級で回します(秘伝書コースが有効な今日だけねw)


011102


勲集めのおかげでクック5頭も美味しく消化できました~


さらにフルフル5頭!

011105


雪山放置でブログ更新がはかどります・・・メッチャラッキー☆


011107



それではまた( ゚∀゚)ノシ


ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
 

おまけ

 011001
☆10航路も寄生( ̄ー ̄)

・・・最低だなwΣ( ̄ロ ̄||オイ