今回の韋駄天は祝日の関係で火曜日まで開催と言うことで、なんとか少しは出来そうです

011206
↑クリックで公式ページが開きます

ネコ珠の素は前回と同じなのかな?
ボックスを見たらそこそこ持っていましたw

月曜日の朝(と言っても夜中ですがw)1時間だけ時間がありましたので様子見に行ってきました

まずは武器ですね、HC武器不可のレア4までですか
桜レイアだとやっぱり水ですかねえ・・・あと、胴の弾肉質がかなり柔らかいので貫通もよさそうですね

となると今回もファルガカラビーヌかな
貫通狙いの場合も課金武器のアズマデリーヴがよさそう?

そんなことは狙ってないんでしょうけど、課金武器が最適解というのはねえ・・・(本当に最適解かどうかはプロハンじゃないので解りませんw)
HC有りならラヴァボイスがありますからね・・・もうちょっと考えて欲しいですよね
課金武器不可・・・にはする訳ないか^^;
武器支給でも良いかもしれませんね、道場みたいにいくつかの中から選択みたいな感じにして・・・

ちなみに私はアズマデリーヴも持ってますけどねwΣ( ̄ロ ̄||オイ



さて、まずはファルガカラビーヌで行ってきました

支給品ボックスを見ると水冷弾があります♪
011208


・・・ん?何で取れるの?w

弾忘れてるし・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン
→リタイア


気を取り直して、闘技場へイン、早速眠り投げナイフで寝かせて爆弾を設置
撃とうとしたら、ガンで殴るアクションw (・_・)エッ!?

そう、PCを変えてからまだガンを使ってなかったんですね^^;
私のガンのボタン設定は右スティックを前に倒すで弾発射なのですw
→リタイア


3回目の出発でようやく初タイムが出ました・・・ボッコボコにされましたけどねw

011202



たとえばコレ

011207


避けなくても良いのに避けていますw
避けなかったら攻撃の大チャンスなのにねえ・・・・
普通のブレスとの予備動作の違いがよく解りませんヾ( ̄▽ ̄;オイオイ


2~3回ファルガを試した後、アズマデリーヴにチェンジ
数回やって出たタイムがこちら

011204


なかなか縮まりませんねえ・・・・・

とりあえずここで就寝、夜帰ってきて順位をチェックしたらBランク47位でした

011205


今回もSランクは遠そうです・・・なんとかAランクには滑り込みたいですねw

まあまだ武器も戦術もまったく固まってないのですけどね・・・

時間は無いですけど、今から2時間ほど頑張りますw


それではまた( ゚∀゚)ノシ


ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ