今回は1日長かった韋駄天・・・

私も火曜日の明け方にやりましたよ(o^ー')b


色々と試している時間は無いので今回は貫通弾で決め撃ちました

なかなかタイムが詰まりませんでしたが、1時間ほどして出たタイムがこちら

011301


一気に1分近く縮まりましたヽ(*´∀`)ノ 


桜レイアの突進にはブレスと同じように2種類あって、全力で突進してきた場合は少し避けるだけでこちらの攻撃チャンスになります
ですが途中で止まる突進、あれがきついですね
ホーミング性能もかなり高いし、止まった後もきっちり追撃してきますのでヘタに回避で距離をとると、かみつきから小突進→追撃と相手のターンが続いてしまいます
止まったときに鼻先に近づくと高確率でサマーソルトを誘えるのでそれで安定しました



その後は4分10秒くらいを行ったりきたりしていましたが、

011302

ついに3分台に突入!


ところがここでパッタリ記録が伸びなくなりました・・・

↑のタイムを出したときも実際かなり被弾しているので、もっともっと詰まるはず・・・



4時に寝るつもりでしたが、納得がいかなかったので続行ヾ( ̄▽ ̄;オイオイ



そしてついに午前5時・・・記録更新です(*´∇`*)


そのときの動画がこちらですが・・・・開幕に男起爆してますし(華麗に横ステップで避ける予定がΣ(>д< ;)
途中、グダグダになってますw





まだまだタイムは縮められそうでしたが・・・・まあ仕事に影響したらいけませんしねw




これで終了!

011303




仕事に行く前、午前11時30分ごろチェックしたらAランク26位でした^^

011304



いつかSランクを取ってブログ説明文のへっぽこハンターからへっぽこの文字を取りたいですねw



それではまた( ゚∀゚)ノシ


ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ