先日の記事でご紹介したGHCナナのクエスト放置ですが、ナナに行く装備でナナ防具を要求するって・・・(^q^)
・・・というご指摘を頂きましたので、シミュをしなおしてみましたw
剛クシャに行くためにアルギュを要求された苦い思い出が蘇ります・・・何でアルビノじゃダメなのん?


どうせなら完全非課金を目指しました( ー`дー´)キリッ



という事で何とか組んだ装備がこちら
・・・見た目はあきらめてください( ー`дー´)キリッ ヾ( ̄▽ ̄;オイオイ


011611

武器スロットなし
クアルGXヘルム     (GX)  Lv7  365  ●●● ロウセス剣珠GX3, バルカン剣珠GX1, バルカン剣珠GX1
グラビデGXメイル    (GX)  Lv7  403  ●●● バルカン剣珠GX1, バルカン剣珠GX1, バルカン剣珠GX1
バルカンGXクロウ    (GX)  Lv7  425  ●● バルカン剣珠GX1, バルカン剣珠GX1
エミットGFフォールド   (烈)  Lv7  301   ●●● 御神楽剣珠GX5, 御神楽剣珠GX5, 天力珠G
フルンGXグリーヴ    (GX)  Lv7  400  ●●● 天力珠G, 天盾珠G, 天盾珠G
服Sスロット2                    ◆◆  G狼カフSC2, G炎寵カフSC1
防御値:1894 スロット:■0□0●14○0 火:6 水:-8 雷:3 氷:6 龍:4

発動スキル(スキルアップ後:常時)
剛撃+5,見切り+4,弱点特効,反射+3,紅焔の威光+2
はらへり無効,一匹狼,ガード性能+2,オートガード,女神の抱擁
絶倫



匠も業物もないので武器を選びますが、まあ問題は無いでしょう

私も今回のためにシルバーバーンナウトだと斬れ味ゲージが心もとなかったので白ナスのガンスを新たに作成しました

011608

匠が無くてもこのゲージw

これを担いで颯爽と放置に出かけましたが、30分以上かかりました・・・(・_・)エッ!?


そう、MMが低いので攻撃力がカンストしていたのですw(´∀`;)アチャー

という事で、まずはMMの続きをやりました^^;
まあ入魂祭ですから望むところですw




・・・MMちう・・・




第50弾まで終わらせて早速出発~
装備は先日の装備ですが、攻撃スキルは今回ご紹介した装備とまったく同じです


始まってすぐに鬼人薬を飲んでみましたが・・・効果なしw

・・・まだカンストしているようですw( ̄▽ ̄;)!!ガーン

011605

まあそれでもこの攻撃力なら十分かなwヾ( ̄▽ ̄;オイオイソレジライノシコウダゾ・・・


011607

実際12ラスタで討伐完了w( ̄△ ̄;)wおおっ! 

その後も20分かからずに安定して討伐していきます・・・まあナナの行動運しだいなのでかなりバラつきますけどねw



ただ、一度だけなぜか死にました・・・(・_・?)ウーン

011610

・・・( ゚д゚)ハッ! マウスかっ!?・・・違うかな?w
とりあえずオプションの操作でマウス有効設定をOFFにしておく事をお勧めします

この時、劇薬を飲んで火事場を復活させてやってましたが、後で考えたら何か変ですよね?
HCだと体力が徐々に回復するんじゃなかったでしたっけ?
まさか間違えて非HC?と思いましたが、この後HC素材を剥ぎ取りましたw
守護防具は腰だけなので1部位だと回復しないのかな?そんなこと無いですよねw
うーん・・・謎です(・_・?)ハテ


しかし私の場合、ガチで狩猟するより早いんじゃないのかな、コレwΣ( ̄ロ ̄||





スタート時は弧を描いて放置位置にダッシュするのがいいかな?
まあ死んだらリスタートすればOKですけどもw


それではまた( ゚∀゚)ノシ


ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
 

おまけ

MM第49弾のヒプで特別報酬が来ましたw( ̄△ ̄;)wおおっ! 

011603

非HCでしたので1%素材でしたが、お守り持ち込んでないのに10個もらえましたよ??
何か良くわからないことが多いですねえ・・・・

まあありがたい事ではありますがw

011604

 しかし使い道が特に無かったでゴザル・・・