昨日は久しぶりに嫁さんと2人で映画を見に行ってきました
年末年始は忙しくて・・・・

本当は寄生獣という映画を見たかったのですが、旬を外していて16時と21時の2回のみ・・・
ちょっと夕飯の用意が・・・という事でナルトを見てきましたヾ( ̄▽ ̄;オイオイそれも旬と違うぞw
こちらも2回だけの上映でしたが、お昼にやっていたのでw

ラブストーリーはやっぱりラストがハッピーエンドだと安心しますね
意外な結末というのも面白いですけど、やっぱりこういう映画はこうでなくっちゃと私は思います(*´∇`)ノ



さて、映画から帰ってきてメゼインしたらいきなり団員さんに拉致されましたw
ドゥレムが2回分あるそうですが3人しか居なかったそうで・・・・

012303

1回目、昨日作成した片手剣で行きましたが、当然のごとく返り討ちに(ノД`)


012304





・・・・・・



ついに・・・私の真の姿を見せるときが来たようです・・・



2回目!


012308


吹き専ですが・・・何か?( ー`дー´)キリッ


このブログの読者さんなら私の頭上に輝く他力本願をご存知のはず・・・
そう、真の姿とは寄生獣なのです!Σ( ̄ロ ̄||オイ



余裕のミッションコンプリート
(´ー`)フッ・・・楽勝だぜ ヾ( ̄▽ ̄;オイオイ

012305

ジュエルさん、被ってる!被ってるよ!


この回は有り合わせの装備で行きましたので、この際ですから笛装備を組んでみました
完全に寄生する気だな・・・


012301
MHSX2 装備クリップ 剣士(女)

武器スロットなし
ガルーダGPヘッド    (GP)  Lv7  227  ●●● ヒプノ剣珠GX3, ヒプノ剣珠GX4, ヒプノ剣珠GX4
月陽ノ羽織・GP      (GP)  Lv7  295  ●●● ヒプノ剣珠GX4, ハート剣珠GX5, ハート剣珠GX5
トゥールムGPアーム   (GP)  Lv7  299  ●●● ペルセ剣珠GX4, ペルセ剣珠GX4, 雅淵射珠GX1
ヒプノGXフォールド    (GX)  Lv7  405  ●●● 天力珠G, 奏帝珠GX・白虎, 奏帝珠GX・白虎
オディバGFグリーヴ   (烈)  Lv7  291  ●●● 奏帝珠GX・白虎, 奏帝珠GX・白虎, 奏帝珠GX・白虎
プーギー服なし
防御値:1517 スロット:■0□0●15○0 火:3 水:6 雷:1 氷:6 龍:6

発動スキル(スキルアップ後:常時)
狩猟笛技【奏帝】,広域化+3,激励+2,豪放+3,ブチギレ
絶対防御態勢,赤魂,薬仙人,状態異常無効,女神の抱擁,早食い
(除外 麻痺剣+2)


カフを使ってないのはワザとではなく・・・・忘れてましたwΣ( ̄ロ ̄||オイ


コンセプトはこれですね




う~~~ヽ(*゚O゚)ノサンバ! 





その後一人入れ替わってドゥレム3連戦



ちなみにこの4連続突進・・・

012306


すべて避けるとドゥレムが息切れして大チャンスになります

012307

途中に誰かが被弾してこのチャンスを生み出せないと非常に苦しいですねw
この時にタメ4が余裕で入りますし、大剣が相性良さそうですね

逆に穿龍棍を使っていた団員さんはかなり苦労してました・・・穿龍棍対策かなにかで空中に居ると良く被弾するようです?





この3連戦もすべて討伐出来ましたヽ(*´∀`)ノ 


外から見た動画を何個か撮りましたのでそれを見て動きを覚えたいですねw


それではまた( ゚∀゚)ノシ


ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
 
おまけ

012302

この角度でも剥げません・・・