時間が無くてまだ行けていなかった勝ちクエに行ってきました


012606
↑クリックで公式ページが開きます


今回新たに追加されたクエストは4つ

まずは祭りの思い出【追憶】
012601

いままでの祭典の追憶がなんと5枚ずつ手に入るとは・・・
昔、この翠を集めるためにエスピ変種を落とし穴に落として超速射で背中を撃ってたのを思い出すなあ・・・
必要分を集めるのにかなり時間がかかった気がします



次に祭りの思い出【響想】
012602

こちらもやはり5枚ずつですね
響想にはあまり思い出が無いのですがw
それでも全部10以上持ってますけどね・・・



そして闘技場クックの締めは祭りの熱気【魂石】
012603

これも5個ずつとか・・・
風魂石集めるのに塔デュラマラソンした思い出ががが・・・(ノД`)

緩和するのは構いませんが、ちょっとこれは酷いですねえ
ここまでするならそれぞれのクエストで最初から5個手に入るように設定しろと言いたくなりますw


そして今回追加されたヨルティを作成するための祭りの思い出【丘魂草】
012604

まあ当然1個なんですけども・・・・
下位グレンって・・・またマラソンですか( ̄▽ ̄;)!!ガーン


そのうち祭りの熱気【魂草】ってやってこないかと思うと集めに行くのがダルいですねw
うーん・・・やる気が・・・


それではまた( ゚д゚)ノシ


ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
 

おまけ

012605
 
やっと前回と同じ所まで登りました
今回は400階を目指したいと思います