入魂週は魂玉Gを持ってMMか紙集め・・・大体このスタイルでやっていますが、今回は極征を挟まなかったので魂玉Gの在庫が枯渇しましたw
次回はサブも頑張ってやっておかないと・・・



さて、ガンスのMMはついこの間まで0でしたので、装備を組んで進めていました
MMは基本ソロですからいたわりが要りませんしねw

020601
MHSX2 装備クリップ 剣士(女)

武器スロットなし
ナーガGPヘッド・※    (キGP) Lv7  280  ●●● エンプレ剣珠GX1, ディス剣珠GF, ディス剣珠GF
ヘヴリアGPベスト     (パGP) Lv7  299  ●●● ディス剣珠GF, ディス剣珠GF, ディス剣珠GF
ヘヴリアGPアーム    (パGP) Lv7  299  ●●● ディス剣珠GF, ソル剣珠GX5, ソル剣珠GX5
ヘヴリアGPウエスト   (パGP) Lv7  299  ●●● バルカン剣珠GX3, バルカン剣珠GX3, バルカン剣珠GX3
雅孔GF【具足】      (烈)  Lv7  307  ●●● バルカン剣珠GX3, 銃士珠G, 銃士珠G
服Pスロット2                    ★★  G絶防カフPA2
防御値:1484 スロット:■0□0●15○0 火:0 水:7 雷:2 氷:7 龍:2
発動スキル(スキルアップ後:常時)
見切り+5,一閃+3,豪放+3,弱点特効,真打+3
絶対防御態勢,紅焔の威光+2,ガード性能+2,砥匠,反動軽減+2


逆鱗系はないですが、個人的にはあまり問題は無いです
再燃&札がありますからねwヾ( ̄▽ ̄;オイオイ

それより10スキルというのが残念w
・・・まあ、見た目から入っているし、問題ないかなw
この装備は基本的にソロでしか使う気も無いですしね


スロが余っていたので反動を組み込んでみましたが、反動は(・∀・)イイ!!ですねw

020801

操作感覚が違うからあまり好きじゃないな~と身内のガンサーさんから聞いていましたが、もぐりの私には必須になりそうですw


取り合えず100まで進めておきました

次回の狩人祭ではMAXにしたいですねw


それではまた( ゚∀゚)ノシ


ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ