まずは狩人祭の結果から・・・残念ながら蒼組の雪花酒猟団は敗北しました
まあサブ2人が紅組なのでどちらかのサブで勝ちクエには行って来ます
多分紫推進委員会の「自然体」で回すことになると思います


ポイントは3倍祭りならカンストしてたなあ・・・残念w
021101

また次回、頑張りましょう(*´∇`)ノ

そして今回は何位だったかなあ・・・・って、あれ?
入魂の上位団が発表されて無いぞ・・・って、祝日かwΣ( ̄ロ ̄||オイ

そう言えば何で1日発表を遅らせるのかよく解らないなあ・・・手作業でやってるの?w




さて、気を取り直して公式狩猟大会の結果w

せん越ながらまずは私から・・・

いつものようにヘビィ部門のみ参加して、

021102

結果は30位でしたが、今回はB評価でした・・・残念!
てか、私からB評価なのですねw( ̄▽ ̄;)!!ガーン


団員さんの結果は・・・
すないぽんさんがガンス部門で13位、
ジュエルさんが大剣部門で30位、
ガストン中島さんが大剣部門で43位でした
おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


次に巨大魚杯の結果
Aliceさんが白金魚部門で5位w( ̄△ ̄;)wおおっ! 
それ以外に黄金魚部門でも70位にランクインされていましたね
黒猫ユイさんが黄金魚部門で65位と小金魚部門で76位でした
おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


さて今週の極征は魂玉Gが無くなりましたので、サブを総動員して1回ずつクリアしたいと思いますw

それではまた( ゚∀゚)ノシ

ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ