さて今週は極征&至天ウィーク、ウチの団にも先日G級に上がったばかりのハンターさんがいるので、やっておかないと・・・
今回は2倍貰える武玉もそうですが、シャンやディスの素材で武器強化が詰まりますからねw

021115
↑クリックで公式ページが開きます


早速そのハンターさんとベテランの団員さん3人でシャンに行かれてました(*´ -`)(´- `*)
私も後でお手伝いさせていただきましたよw
021118

足を引っ張ってただけと言う話もありますがヾ( ̄▽ ̄;オイオイ




さて、そんな私も団で至天アンノウンのお誘いがあったので行ってきました

021114
↑クリックで公式ページが開きます


毒が怖かったのでマドマギ装備はあきらめて以前記事にした装備を組みなおして行ってきました
021113



一人だけ非火事場で寄生していくスタイルwΣ( ̄ロ ̄||オイ
021112


鎖美味しすwヾ( ̄▽ ̄;オイオイ
021111

れんしゃん、シュネさん、すないぽんさん、連戦ありがとうございました(*´∇`)ノ


さて・・・サブの自然体に素材を送らないとw

それではまた( ゚∀゚)ノシ


ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ