ブログフレのばるにゃんが私が所属している猟団、雪花酒猟団に入団してくれました^^

021401
今後ともよろしく~( ゚∀゚)ノシ


と思ったら、団チョが・・・

まだ正式な団員じゃないからな
試験があるんだよ・。・

と訳のわからない事をw



・・・!



団チョが試験官になって至天アンノウンに行くのですねw

という事で嫌がる団チョを無理やりつれて至天に行ってきました(*´∇`)ノ


021402

早速スキルカフを換え忘れる団チョw
残念ながら1回戦目・・・失敗です



そして2回戦・・・


今度は私が3乙目をゲット( ̄▽ ̄;)!!ガーン

021403
これが雪花酒猟団の団チョと副団チョの実力だ!ヾ( ̄▽ ̄;オイオイ

・・・ここでジュエルさんが時間切れという事で、すないぽんさんにチェンジ


私も団チョも時間ギリギリです・・・特に団チョはラストかな?
という事で3回戦・・・最後の追試ですw


そういえば最終形態になる時にがれきが降って来ますが安全地帯の場所をご存知でしょうか?
ここの光っている更地の場所が安全地帯です
021405



がれきが降って来た後、すぐにアンノウンが強襲して来ますので、頑張って4連を避けましょう
私はまだ避けれないんですけどねwヾ( ̄▽ ̄;オイオイ
021406



さて・・・試験の方は・・・
021407

クリアです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ばるにゃん今後ともよろしくねー
試験官の団チョもさぞかし喜んで・・・・ん?

工工エエエエエェェ(´д`)ェェエエエエエ工工



ね・・・寝落ちだとっwΣ( ̄ロ ̄||オイ

流石ですwヽ(´ー`)ノ ふぅ~



021404

しばらくたって、帰ってきました・・・

動きませんw


鎖・・・売ったな(^q^)



それではまた( ゚∀゚)ノシ


ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
 
おまけ①

余談ですが、私は基本的に○○さんというふうに、さん付けでしか呼びません
れんしゃんとか長谷川さんとか特殊な名前の人の時くらいです
(長谷川さんにさんを付けたら、長谷川さんさんですからねw)
 で、なんでばるにゃんは・・・と言うと、想像して見てください・・・

ばるさん()

021408
 


おまけ②

この記事を書きながらGHCナナ放置をしていたら・・・

021409
 
1%を3個引いた・・・
HC狙いで剥ぎ取りの極意を持ち込んでますが、増えた1回では1%は引けないはず
4回中3回、1%を引いたことになりますねw

・・・明日死ぬの?(´;ω;`)ブワッ