今回新規に配信された勝ちクエの残り、烈と剛にも行ってきました

勝ちクエの祭りの熱気【烈】はGR1~の受注とはいえ、砂漠のアンノウン・・・なぜかHR帯の強さしかありませんので、ソロで何回か行ってきました


初回から鮮血(σ・∀・)σゲッツ!
021510


上の黄色い石も期待通り絢累石でしたw
021511


どうやらこのクエストでは基本報酬で烈種のコモンや3%素材、サブ報酬で部位破壊素材が手に入るようです
ただ、サブ報酬は元々4枠しかない上に、1枠は祭典の紋章に取られてますので実質3枠しかありませんw


ちなみに頭の部位破壊もしてみましたが・・・

021601


まあそんなものですよねw

021602


という事で、このクエストはあまり美味しくないかなw
まあサブクリならアリかも?
欲しい素材はサブターゲットからしか手に入りませんからね、紋章も含めて・・・



祭の思い出【剛】は上翼、剛翼等の素材が他のなわばりクエストより高確率で手に入ります

021603

ですがまあ・・・それだけのものですよねw
いまさらという感は否めません
新規の方は美味しいと思いますが・・・



という事でやっぱり今回の目玉は【覇】でしょうか?
私も覇種素材それぞれ1000個以上は確保しました
もっと集めてもいいですけど・・・まあこれ以上は無駄かなとw


そういえばサブを育成しだしたので、先ほどまで急遽ネカフェに行ってきましたw
021610

公式を見ていたらお昼の12時まで極秘依頼クエストがあるのを発見しましたのでw
ドスファン→強襲レイア→極秘依頼ザザミ→極秘依頼ガルルガでフル課金ブーストならSR1からSR999になりますからね

これで6キャラ全員秘伝を紡ぎましたが・・・無駄なことをしているって?デスヨネー、そう思いますw
まあ持っていこキャンペーンで800NP貰いましたのでヨシとしますw


それではまた( ゚∀゚)ノシ


ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ