第27回極限征伐戦も今日で終わり、いよいよメンテ明けからG6.1アップデートですね
本当に急なプレビューサイト更新でしたから、かなりの強行軍じゃないのかなと心配になりますw


さて極征の話に戻りますが、昨日は新人の団員さんのお手伝いでシャンに行ってきました

021703

021705

021707
oh・・・ジュエルさん・・・



ところでLv200になるまでお手伝いしていたら、自分のLvが166に・・・

|д゚)チラ・・・


ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! @2回、逆に手伝ってもらいましたw

021702

黄武玉2個ゲットです(*´∇`)ノ


021706

なけなしの極征推薦状橙を1個使ってなんとか200になりましたw


021201
ディスの方も何とかLv200まで行ってあります・・・
HGEで初めて行きましたが、ここ、エヴァの海みたいですねw



とにかく最近はLv200が一杯一杯ですw

とある団員さんはさっき見たらトップ10に入ってましたヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!



スゲーっていうとやっぱりこの曲ですw



さてG6.1、楽しみですねw

それではまた( ゚∀゚)ノシ


ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
 

おまけ

しばらくシャンは行かなくていいかな?w

021708