まどまぎコラボも今日まででしたね~

021816
 
まどか生産券が残り5枚でしたので、もう作れなくなるのですね

しかし運営さんが忘れないようにと1枚プレゼントしてくれました・・・・


先ほど引きましたよ

021802

ローレライ・・・なにそれ(^^)


うーん・・・双剣ですか~
まあまどまぎの武器はそこそこ強いですけども・・・
まどか生産券じゃなかったら何でも同じですよねw


さて、ここでどうするか・・・買うか、買わないか・・・

朝倉さんも言っています
021817

買わなくて後悔するより買って後悔するほうがいいよね?ヾ( ̄▽ ̄;オイオイチョットチガウゾ


021803

買っちまった・・・


021815

マイトレP券はもういりませんw


結果↓

021804
021805
021806
021807
021808


ここまで5回・・・まどか生産券の影も見えません

021818


6回目!

021809

キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!


その後↓

021810
021811
021812
021813
021814



何とか6部位分は確保しました
※追記 
生産強化に1部位12個のまどか生産券を使いますが、以前まどかマギカ使用秘伝珠装備の記事を書いた時、SSを撮るためにリュバン頭を生産だけしてあるので、それを強化してピッタリ6部位分という計算になります

021801

 

まどまぎ、6.1で殺されないよね?(((( ;゚д゚)))ガクガクブルブル

嫌な予感がするw


それではまた( ゚∀゚)ノシ


ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ