さて、G6.1アップデートが実施されました

021903
↑クリックで公式ページが開きます



今週はアップデートのためか塔が無かったですね~
タワーランクを上げるつもりもあって、プレ秘伝に課金したのですが・・・残念です

定期開催イベントの日程は、せめて次回分くらいは発表して欲しいと思いますね(・ε・)ムー



ただG6.1のイベントは発表されています


イベント内容

開催期間

イベント1

>>「炎角竜武具強化ブースト!」

新モンスター「ヴァルサブロス」の武具を
剛種~烈種まで強化せよ!
週末には、強化に必要なお得クエストも配信♪

開催中!
2015
218()
メンテナンス終了後

2015
311()
メンテナンス開始まで

イベント2

「?????」

新スキル「闘覇」を持つスキルカフを
入手しよう!
普段は猟団トレジャーでしか入手できない
カフも手に入ります♪

イベント3

「?????」

「絶対防御」などの強力なスキルを持つ
「鬼神G・童子G」シリーズ防具が登場!
強力なモンスターに立ち向かい、
防具を入手しよう!

2015225()
メンテナンス終了後~
詳細は2015
 
 225()公開です。

イベント4

「?????」

G級ゴゴモアが登場!
G級ゴゴモアから入手できる
新たな武具を強化しよう!

201534()
メンテナンス終了後~
詳細は2015
 
 34()公開です

イベント5

「?????」

新たなG級ピアスや、
「アスールG」シリーズ
「タングス・コバルタG」シリーズを
入手できるイベントが登場!
強力なモンスターに打ち勝ち、
防具をその手に掴もう!

2015311()
メンテナンス終了後~
詳細は2015
 
 311()公開です。




今週から剛種と烈種のヴァルサブロスが解禁、それに伴って防具一式生産イベントが開催されています
 

素材的にはかなりの救済がありそうですので、私は取り組みたいと思います
期間も長いので、まあゆっくりとw

早速、ヴァルサブロスに行って来ました

021905

さぼてんころころはしてもしなくてもいいですけども、このサボテンをヴァルサが食べるとパワーアップしますw


021904

一面火の海に(((( ;゚д゚)))ガクガクブルブル


1分半ほどサボテンをヴァルサに取られなければサボテンが消えますので、それまでパス回しをするのも楽しいかもしれませんねw
剛種だとごり押しでもすぐ終わるのであまり恩恵はありませんが、烈種の場合はやったほうが良さそう?
まだ1回しか行ってないので今の段階では何ともいえませんけどもw



さて、イベント表に戻りますが、来週2/25にはついに鬼神シリーズが手に入るようです
またスキルカフが手に入るイベントもあるようですね

3/4からはG級ゴゴモアが登場
装飾品のスキルがかなりいいようですのでこちらも楽しみです
まあ私は防具の方が楽しみですけどねw
見た目はどんなのかな~?

3/11からはまたアスールイベントが来るのですね
新たなG級ピアス!これは期待したいですねw


一連のイベントで色々な防具が手に入りそうです
また装備を更新しないとw



それではまた( ゚∀゚)ノシ

ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ