いまさらですが、私はピアスが大好きですw
私にとって3種の神器と言えばピアスとOPANTSUと乳揺れ防具ですからね!ヾ( ̄▽ ̄;オイオイ

3/11~のイベントで新たなG級ピアスが実装という事で今から楽しみにしていますが、今までのG級ピアスにも強化先が追加されていました

ギルド貢献証で作成する例の5つのピアスですね

022001




まずはコントラピアス

022002


気絶やらナイフ使いやらどうしろとwほんの一瞬だけラスタ装備に使えましたけどねw
・・・というピアスでしたが、これはかなりの強化ですね・・・何かに使えるかな?



ジントラピアス

022003

このピアスが追加されたG3当事はまだまだGzが不足していましたので、このピアスにはお世話になりました
まあ今となっては圧力をつけても意味が無いので使い道は無いですねえ・・・




アントラピアス

022004

ピアスで初の絶対防御・・・使いたい・・・ただ、一閃や刀匠のスキルポイントがないのは少しつらいですねw
でも何かに使いたいなあ・・・・
しかし生命力+10が削除されていますね、G級スキルなのにw
まあありがたいですけどもw




ビントラピアス

022005

G級ガンナー用としてはかなりの強化だと思いますね
ただ問題は珠秘伝が労力に見合わないことですかねえw
今後に期待ですw




そしてタントラピアス

022006

ハンマーや大剣秘伝ご用達だったタントラピアスですが、風圧が無くなって代わりに三界のポイントが4付きました・・・
秘伝の超高級耳栓とあわせて無駄の無いスキル構成でしたが・・・もちろん豪放+3ならそれの方がいいですけどもw
4ポイントからの上乗せでせめて豪放+2が付けられるかどうかですね
でなければ強化しないほうがいいので、強化する場合は慎重に・・・というところですねw
広域-5が怒+4に変わってますので、かなり使えるような気はしますけども




とりあえずコントラピアスを強化してみました

コントラピアス 強化素材 防御力
GF7
269
GX1 ギルド貢献証x50
優珠x10
299
GX2 偉玉x10
華玉x10
314
GX3 壮玉x10
至玉x10
327
GX4 仙玉x10
絶玉x10
337
GX5 竜尾x10
竜翼x10
344
GX6 上竜尾x10
上竜翼x10
351
GX7 烈火袋、水泡袋
凍結袋、雷撃袋各10個
359


防御力269→359になりました
強化素材もギルド貢献証以外は簡単な素材ばかりです
なぜか絢累石や輝累石も使いませんw


以前のG級ピアスがこれだけ強化されているのですから、3/11~のピアス、マジで楽しみですw


それではまた( ゚∀゚)ノシ


ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ