防具のイベントは終了しましたが、武器をどうするか迷っていました

普段から私は烈種武器を使ってないので、このイベントのために証を集めるのも億劫でしたので・・・


と、そこへ団員さんのSRサブがやって来ました・・・ヴァルサの証を集めに行くのでラスタをお借りしますとの事・・・

丁度私も迷っていたところですし、お手伝いを兼ねて少し連戦させていただきました(*´∇`)ノ

022506


しかし目の前に・・・邪魔だなwヾ( ̄▽ ̄;オイオイ

吹き飛べ!( ゚д゚ )クワッ! 



022507


す・・・すり抜けただとっΣ( ̄ロ ̄||オイ



022508



なぜか衝撃波のように後から吹き飛びましたw
普段からこんなのでしたっけw



と、連戦をしていたら・・・


022310


特別報酬キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!


1~2時間連戦して終了~

おかげで私の証も46枚になりましたので、武器の方のイベントもやりました
使う予定も無いのでどれにするか迷いましたが、大剣をチョイス
本当はヘビィが欲しかったけど、イベント的に損と言うか・・・ボウガンはもうちょっとイベント考えて欲しいですね、これ^^;

022504


順々に強化して、ついに烈種武器に強化完了・・・

022505

が、最後は何ももらえないのですねw
ちょっと残念w



さて、今日のメンテ明けからいよいよ鬼神シリーズが手に入りますね~
非課金の高性能防具ですから、みなさん手に入れたいですよね?
簡単なイベントだと良いのだけども・・・

強力なモンスターに立ち向かい、防具を入手しようと公式に書いてありますけどねw


あと、そろそろ塔も来るのかな?
そういえば第一区がカジュアルモード開放されましたけど、第二区ってどのタイミングで来るのでしょう?
G7以降なのかな?ちょっと気になりますねw



それではまた( ゚∀゚)ノシ


ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ