今週の目玉はやはりこれ・・・

022603
↑クリックで公式ページが開きます


双頭襲撃戦~鬼神降臨編~ですよねw

キャッチコピーがまたなんともw

G7モンスターに備えよ!


・・・・ん?丁度2年前になんか聞いたようなフレーズだな・・・?キノセイカ・・・



このイベントで手に入る鬼神シリーズ

剣士
頭     絶対防御6 怒4 痛撃5 溜め短縮5 溜め威力5
胴     絶対防御6 怒4 痛撃5 剣術5 三界の護り4
腕     絶対防御6 怒4 痛撃5 ガード性能5 反射5
腰     絶対防御6 怒4 痛撃5 達人5 一閃4
脚     絶対防御6 怒4 痛撃5 斬れ味5 鼓舞5

ガンナー
頭     絶対防御6 怒4 痛撃5 連射5 射手5
胴     絶対防御6 怒4 痛撃5 反動5 三界の護り4
腕     絶対防御6 怒4 痛撃5 属性攻撃5 弾丸節約術4
腰     絶対防御6 怒4 痛撃5 達人5 一閃4
脚     絶対防御6 怒4 痛撃5 装填5 鼓舞5

と言うものですから手に入れておかないとですね

022608

しかしいくら剣士とガンナー同グラフィックとはいえ、ガンナーの画像にはボウガンか弓を持たせましょう、運営さんw




昨日、仕事から帰ってきて、インしたら団員の皆さんは塔に登っていました
どうやらインしている人たちは皆、すでに鬼神イベント終わっているようですΣ(>д< ;
・・・ソロで行くのは嫌だったし、私もとりあえず塔に登りましたけどねw
まあ塔の話は明日の更新でするとして、先ほどまだ終わってない団員さんと双頭襲撃戦に行ってきました


最初はしゃむさんと2人で・・・
2頭目が早すぎて私が全く攻撃できず、10分針かかりましたw

丁度そこへジュエルさんがイン、居合わせたよしさんもまだ終わってないと言うことで4人で回せました(*´∇`)ノ

022604

双頭襲撃戦なのに1頭目を早く倒せば1頭ずつと戦えますね
1週間しかないイベントですし、これは非常にありがたいw
0針は出ませんでしたが、ほぼ5ラスタで回せました


022607


大剣→片手→笛と武器をチェンジして遊ばせていただきました


022606


全員が30個以上集まったところで一旦終了


022602


お守りは乗ります・・・私はあまり乗りませんでしたが( ̄▽ ̄;)!!ガーン

まあそれでも45個は手に入りました

022609

早速生産!
うーん・・・懐かしいですねw
特に腕は結構使っていました


生産に6個必要ですからガンナー分もとなると@15個・・・まだ行ってない方もいるでしょうし、夜にでも行っておきたいと思います
使うかどうかは解りませんけどねw
運営さんも童子シリーズの防具紹介で剣を持たせているくらいですからね・・・・^^;

大秘伝効果の見直しとかなにか調整をして、ガンナー防具を使わせるという気はしばらくなさそうですw



それではまた( ゚∀゚)ノシ


ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ