先ほど1人目のサブで20階まで登ってきました
ボニトシリーズの生産素材、清雅な白布は3階と20階の到達報酬で手に入りますからねw


性能は一閃と三界がデフォで部位ごとに色々な装備に使えそうですからサブの分も手に入れておきたいところです
まあ鬼神と違って強化は少しめんどくさそうですが・・・


頭     一閃3 三界の護り4 炎寵5 剣術6 体術10
胴     一閃3 三界の護り4 反射5 煽動6 ガード性能6
腕     一閃3 三界の護り4 怒4 絶対防御6 回避性能6
腰     一閃3 三界の護り4 痛撃5 適応撃6 斬れ味6
脚     一閃3 三界の護り4 鼓舞5 支援6 食事6


頭     一閃3 三界の護り4 炎寵5 反動6 耐状態異常10
胴     一閃3 三界の護り4 調合師5 煽動6 回避性能6
腕     一閃3 三界の護り4 怒4 絶対防御6 装填6
腰     一閃3 三界の護り4 痛撃5 適応撃6 連射6
脚     一閃3 三界の護り4 鼓舞5 支援6 食事6


イベントで鬼神一式を生産したら2部位分の強化素材がもらえますが、個人的にはボニトのサポートをお願いしたいですねw

まあ鬼神イベント自体にも言いたいことはありますが・・・
何で一式なの?1部位生産したら強化素材をもらえると言うことでいいじゃないですかね?
2部位までとか制限して・・・
5部位分、1週間で集めるのが辛いと言う人もいると思うのですけど
そんなことはないのかな?w




さて、昨日の記事でギルド勲章メダルが出ない~と言う記事を書きましたが、サブで登ったところ・・・

030201

いきなりこのグラフィックのネコがひとつのフロアに2匹出現して、手に入ったメダルは3枚と8枚でしたw
見た目は全く関係ないのかな?


その後適当に登っていたのでもしかしたらスルーしてしまったネコもいるかもしれませんが、1匹見つけて手に入った枚数が6枚!
・・・普通に出るじゃないΣ(>д< ;

メインはなんだったのかなあ・・・あの出なかったのはw
まあ運営さんを疑って悪かったと謝っておきます~


しかしながら!


030202


大砲ヴォルは止めてw

何とかクリアしましたがメッチャイライラしますw


大砲の弾を持った後、なぜ1秒くらい硬直するのか・・・




とりあえず冒頭に書いたように20階登って以下のアイテムが手に入りました

030203

サブは@4人・・・まあもう一人くらい20階まで登って、後は10階でいいかな~?

どうせ次回もボニトシリーズの生産素材でしょうから(と思ってたらライオスだったりw)



それではまた( ゚∀゚)ノシ


ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ