前回のラスタ更新から5ヶ月経ちましたし、ラスタ自身の状態異常無効を別のスキルに換えてみることにしました
最近は支援も普通に付いていますからね

本当は毒飯時の火力アップに炎寵をつけようかと思ったのですが、支援、劇物、激励、女神などをつけようとしたらちょっと厳しい感じです
今回は諦めて一閃にしました・・・+2までしか無理でしたがΣ(>д< ;
それでも今回のゴゴモア実装でようやく組めるようになったのかな?


あと、ネ実MHF-G@wikiさんによると覇種防具2部位を使用した斬れ味ゲージ1ランクアップ効果が適用されるようですので覇種防具2部位で作成してみました(実際に効果があるかどうかは私では解りませんwまあ無くても問題はないですからね)




今回作成した装備がこちらになります

030601
カフ:                   ○ ○
武:                   仙人珠G ゴゴ剣珠GX2 ○
頭:レアルHSマスク・白   Lv7 110 剣聖珠GX・白虎 剣聖珠GX・白虎 剣聖珠GX・白虎
胴:ブリッツFXベスト    Lv7 160 ヒプノ剣珠GX1 ヒプノ剣珠GX1 ヒプノ射珠GX2
腕:ガルバFXハトゥー    Lv7 157 ゴゴ剣珠GX1 ゴゴ剣珠GX1 ゴゴ剣珠GX1
腰:白蘭・剣聖FXコイル   Lv7 144 ヨルティ剣珠GX3 ヨルティ剣珠GX3 ヨルティ剣珠GX3
脚:ガーネットFXグリーヴ  Lv7 144 ヨルティ剣珠GX3 ネコ【慰労】珠GX ネコ【慰労】珠GX
防御力:716 火耐性:7 水耐性:7 雷耐性:5 氷耐性:7 龍耐性:9

発動スキル(スキルアップ後:常時)
片手剣技【剣聖】,見切り+4,激励+2,豪放+3,一閃+2,劇物取扱皆伝,状態異常攻撃強化,女神の抱擁,いたわり+1,支援,(除外 回避性能+1早食い)


030625
030623




もっといいスキル構成あるかなあ・・・一閃+2が微妙な気もw

030624


PCを替えてからあまり放置はしなくなりましたが、INしているときはフィアレスランド2に大抵いますので、よろしければオトモにしてやってください



それではまた(*´∇`)ノ


ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
 

おまけ

031001

ゴゴモアの呪い?
とうとう顔から刃が・・・・段々酷くなりますw