ゴゴモア韋駄天、皆さまお疲れ様でした

今回の私の成績は大剣部門で45位、ヘビィ部門で44位でした

いつもより順位はかなり下がっていますが、今回なんと!


031906

祝!Sランク評価!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

51位までSランクと言うのはこの際置いといてw
嬉しいですね~(*´∇`)ノ

これでへっぽこハンターから並ハンくらいにはレベルアップしたでしょうか?
以前宣言していたようにブログ説明のへっぽこハンターを削除したいと思いますw
それとブログ説明文を変えるついでといっては何ですが、コメントでお叱りをいただきましたのでネタバレ注意的な一言も盛り込みたいと思います

ただ、まだまだ精進は必要・・・プロハンの頂ははるか先ですねw

今回の大剣部門上位入賞ハンターさんの動画です



まず開幕にナイフを投げているのがすごい!
カウンターで迎撃後、ナイフを2回投げていると即寝かしを出来ないことも多いのですよね
さらに2撃で倒しているのが一番の違いですね
これもナイフを投げているのが影響しているのかな?怒り状態になると防御率が下がるので、その前に寝かせている感じですね?
また、もしかしたら会心も仙人珠G等で上げているのでしょうか?
普段シジルで100%状態なので、ここは完全に麻痺していましたw関係あるかどうかは解りませんが・・・


今回は皆さん公式狩猟大会に参加されていなかったようで・・・・公式さらしは
黒猫ユイさんの春夜鯉部門で43位とドスはじけイワシ部門の73位だけでした
ユイさん、お疲れ様&おめでとうございます



狩人祭の結果は

031905


蒼組16位でしたそうそうたる祭り猟団さんが固まっていますので良い順位じゃないかと~
と言っても、前回何位だったかもすでに覚えていませんがヾ( ̄▽ ̄;オイオイ
祭り猟団じゃないですからねw


031907


それでも今回はかなり多いような気がしますw
団員の皆さま、お疲れ様でした~(*´∇`)ノ

次回開催は3/25ですけどね(´0_0`)


それではまた( ゚∀゚)ノシ

ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ