前回の記事で書いたように昨日はネカフェで数時間、時間をつぶしました

今までネカフェに行くときにはプレ秘伝を課金してガッツリ経験値を稼ぐのが目的でしたが昨日は何のコースにも入ってませんでしたので、たっぷりを回す気はありませんでした
これからしばらくはサブよりメインの方に力を入れたいと思います
まだやりこみナビも終わってないし、ハンターキャリアも・・・


で、何をしてたかと言いますと、この記事のタイトルどおり「進撃の巨人」を読んでました
実はまだ読んだ事がなかったのですよねw
あ、進撃の巨人キットの販売は明日(3/25)までです~ヾ( ̄▽ ̄;オイオイ



さて、読んでいる途中で見たことのあるシーンが・・・・

家に帰ってから探しましたよw
神ゲーの復活とかチャイタンスピネルとかで探しましたがなかなか見つからずに苦労しましたw

進撃パロでようやく見つかったのがこれです


032304
032305
032306
032307
032308
032309
032310
032311



時間切れで全部読めませんでしたので、また今度行かないと~


それではまた( ゚∀゚)ノシ

ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ