昨日は毎年恒例のエイプリルフールクエが配信されていました

040120


今回のクエストではチビガノを相手にします
フィールドに入ったら一目散に水の中へ走りますw

このサイズだとエリマキトカゲみたいですねw

ただ、水の中に入ってしまうとめちゃくちゃ大きくなって帰ってきます・・・それとも親なのかな?





とにかく大きなのが出てくるとクエスト失敗になりますね~
再燃が発動しても謎の死を遂げますw
何にやられてるのか解りませんw


今年の募集文にも縦読みが仕組まれていて(今回は斜め読み?)、バリスタを使えと言うことのようです




テイク3でようやく当たりました^^;

普段使ったことも無いので、バリスタから離れる操作もよく解りませんでしたw


剥ぎ取りは釣りカエルのみ・・・報酬も・・・


まあネタクエストですから報酬に期待してはいけませんねw

また来年、楽しみにしています


それではまた(*´∇`)ノ

ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ