4/15のG7アップデートまでの期間限定で、体験!パートニャーのキモチと言うイベントが配信されています

040311
↑クリックで公式ページが開きます


クリア報酬としてしろねこすまっしゅという穿龍棍が作成できるようです
まあGR5なので性能はお察しですけどねw

そこでまだ歌姫をクリアしていないサブでイベントをクリアしてみました
このサブはGG前のイベント穿龍棍のファゼル・ガルマグナしか持ってないのですよねw
それしか生産できないので・・・

イベント自体は簡単、ひたすら闘技場のドスファンゴを狩るだけです


まずは支給された片手剣で・・・
040301
メインは最近地ノ型しか使ってなかったので、天ノ型懐かしすぎw


次にネコ装備の片手剣で・・・
040302



最後にパートニャーを連れて装備自由・・・簡単ですねw
040303



早速生産・・・・(・_・)エッ!?
040304

イベント武器も生産できないのか・・・
ファゼル・ガルマグナはイベント武器じゃなく、特典武器扱いなので生産出来ていたのですねw



仕方がないのでメインに送って生産しました

040310

ネコの顔がw
しかしそんな気はしていましたが、白ゲ止まりなのですね・・・使えませんw
性能を載せる時には斬れ味ゲージ+1の情報も一緒に載せてください^^;



さて、話しは変わりますが昨日まで夜勤でしたので全く入魂できていません
・・・これはまずいw

040305


しかし先ほどは紅組のシクレでしたので、団員さんと行って来ました!
燃えたぎる黒弾・・・上位ヴォルです
なおキッチリ寝落ちした模様・・・ゴメンチャイヾ( ̄▽ ̄;オイオイ




背ビレの破壊がマストオーダーなので極長ランスで参加しましたが・・・

040307
040308
040309

団員さんの爆竜轟砲1発でマスト達成からの落とし穴IN・・・マジイケメンですw


そういえば当時このクエを結構団員さんと回していたなあ・・・(特に赤い方)
040306

私は被り物が嫌いなので作る気は無かったですけどねw
お手伝いでよく行きました、懐かしいなあ・・・
当時は破格の性能でしたよね・・・まあ今では使い物になりませんけどねw


それではまた(*´∇`)ノ

ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ